2016年9月27日火曜日

オススメのパスタはラムだっちゃ!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲九月場所も千秋楽!!!
カド番の大関がまさかの全勝で初の幕内最高優勝をおさめました!!
来場所は成績次第では横綱昇進もあるだけに、熱い九州場所になりそうです!

来場所は2ヶ月後なのでしばらくはお休みですが、そんな時こそUNETTOさんにGO!!!
熱いメニューがてんこ盛りでっす。
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜!!

オススメの肉スペシャル!!!
東京シャモ 半羽コンフィのカスレ


ローストもできまっす!!


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


〆には激旨なこんなパスタはいかがでしょう?

SHUNYAがオオクリスル…
仔羊ボロネーゼのペンネ タジン風


今回は仔羊を使ってちょっと変わった面白味のあるパスタを。
まずは、仔羊を肉感が残る程度に叩いて挽肉に。
そこにナッツやスパイスの入ったトスカーナ州の伝統菓子であるパンフォルテを砕いて
混ぜ合わせたら、赤ワインとトマトソースでコトコト煮込みます。
仕上げにレモンのコンフィを入れて、ちょっとタジン風に。

見ためは普通のボロネーゼ。一口入れれば、仔羊の香り、
追いかけるようにトマトの濃厚な酸味、
ナッツのコリッとした食感、そして上品な甘み。
鼻腔にはエキゾチックな香りが・・・・。
非常に複雑な味わいが楽しめる仔羊のペンネ。
コレは食べなきゃダメだっちゃ!!!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

柚子胡椒の風味が〜!!
・海老とブロッコリーのカルボナーラ


バジル香るぅ〜♡
・イカと里芋のジェノベーゼソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!


日本のアメリカンフットボールの好カードを観てきました。
ホームチームのビッグプレイが相次ぎ、結果的には圧勝といえると思います。
天気も良く、スタジアムでのスポーツ観戦はやっぱり楽しいですよね〜〜!


ハーフタイムショーは地元の高校のマーチングバンドでしたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿