2016年6月27日月曜日

オススメのモツグラタン!!!

みなさんコンニチハ!!
UEFA EURO 2016 FRANCEも決勝トーナメントに突入!!!
ここからは一発勝負です!!!
我らがイタリア代表は最も厳しい山に入ってしまいましたが、
ヤってくれると信じています!!!ガンバレ!アズーリ!!

EUROの結果が気になりますが、
UNETTOさんもしっかり営業しています!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
サドルバック(チンタセネーゼ豚) 
骨付きスペアリブの炭火焼き


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛ホルスタイン種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル
仔羊モモ肉と牛ハツのタルタル


ジトジトしているこの季節ピッタリのつめたーい2種類のお肉を使った「タルタル」。

そしてウネットのエース、SHUNYAがおくる俺のグラタン!
モツと燻製チーズを詰めたカネロニグラタン


今月はナポリの謝肉祭(カーニヴァル)の時に食べたラザニアを
思い出しながら作る謝肉祭風のカネロニ・グラタンを。
ギアラ、トリッパ、小腸、ガツ、牛スジ、シメジを入れてじっくり煮込んだホワイトソースと
スカモルツァチーズをパスタシートに載せて巻いて、カネロニの状態に。

これの上からチーズをたっぷりかけてオーブンでじっくり焼き上げます。
ナイフを入れれば中から熱々のホワイトソースがトロ~リ。
一口食べれば、モツの旨みが溶け出した濃厚なホワイトソースと
チーズの旨みが大爆発!お口の中はカーニヴァル!&フェスティバル!


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ピリ辛ソーセージ!!ピリリ!
・チョリソーと揚げナスのトマトソース


バジル香るぅ〜〜♡
・小柱と空芯菜のジェノベーゼ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!
尚、雨の日はランチパスタを100円OFFを実施中です!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿