2016年7月5日火曜日

ダーヤマさん、ありがとーーー!!!!

みなさんコンニチハ!!
UEFA EURO 2016 FRANCEも4強が決定!!
フランスが地元の声援を背に受け栄冠を得るか?
W杯王者がEUROも取るか?
ウェールズの躍進がどこまで続くか!?
C.ロナウド悲願の代表タイトルを勝ち得るか?
決勝がどのカードになるか楽しみです♩

EUROの結果が気になりますが、UNETTOさんもしっかり営業しています!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
サドルバック(チンタセネーゼ豚) 骨付きスペアリブの炭火焼き


岩手県産の激ウマ黒毛!
門崎丑腕肉の炭火焼きビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛ホルスタイン種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル
仔羊モモ肉と牛ハツのタルタル


ジトジトしているこの季節ピッタリのつめたーい2種類のお肉を使った「タルタル」。


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ミックスナッツも乗ってまっす!
・豚ハラミとお豆のペペロンチーノ


SOYやっ、SOYやっ!!!
・サーモンと湯葉の豆乳クリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!
尚、雨の日はランチパスタを100円OFFを実施中です!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

7月1日を最後に、偉大なカフェマスターのダーヤマが
僕らのもとから旅立っていきました!
茅場町UNETTOのオープン直後から約6年7ヶ月、
UNETTOの看板娘としてお店を盛り上げてくれました!


新たな目標に向かって、大きく羽ばたいて行かれました!!
正直淋しさもありますが、ひと回りもふた回りも
大きくなって再会したいと思ってます。
ダーヤマさん、これからもよろしくね!


0 件のコメント:

コメントを投稿