2016年6月13日月曜日

UEFA EURO 2016 FRANCE 開幕!!!

みなさんコンニチハ!!
UEFA EURO 2016 FRANCEもいよいよ開幕!!!
地元フランスが地の利を生かして地元に華を飾るか?
本命のドイツがワールドカップに引き続きの栄光を得るか?
無敵艦隊スペインが3連覇を成し遂げるか?
はたまたベルギーの黄金世代が初のビッグタイトルを勝ち取るか?
いずれにしても楽しみです!

私はもちろんアズーリことイタリア代表を応援していますが、
予想はドイツです。

UNETTOさんもEUROとともに盛り上がってイキマッショイ!!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
サドルバック(チンタセネーゼ豚) 骨付きスペアリブの炭火焼き


岩手県産の激ウマ黒毛!
門崎丑腕肉の炭火焼きビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


そして脇を固める前菜たちは…

ドライトマトとハーブ、根セロリのポテサラ


セサミマグロと湯葉のカルパッチョ


豚トロソテーと赤タマネギのジェノベーゼソース


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

なんくるないさ〜!?
・ゴーヤチャンプル風パスタ


ハーブ香るぅ〜♡
・魚介だんごとヤングコーンのクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!
尚、雨の日はランチパスタを100円OFFを実施中です!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿