2016年6月7日火曜日

雨の日ウネット実施中で~す。

みなさんコンニチハ!!
先週末、関東は梅雨入りしました!平年より3日早い梅雨入りですね。

しばらくは雨が多くなってランチタイムに外に出るのも
億劫になるかもしれませんが、そんな方々に朗報です!

梅雨明けまでの期間、雨が降っている日にご来店いただければ、
ランチパスタを100円OFFしちゃいます!!!
雨の日のランチは茅場町UNETTOを思い出してねーー!

もちろんランチだけじゃなく、ディナーにも来てくださいね〜〜!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
サドルバック(チンタ・セネーゼ豚) 
骨付きスペアリブの炭火焼き


イタリアのトスカーナ州シエナ地方では幻の豚とも言われているチンタ・セネーゼ豚。
この豚を鹿児島で飼育しているふくどめ小牧場から届きました激旨スペアリブ!!

スペアリブにハチミツ、バルサミコ酢、醤油、ニンニクオイルで作ったタレを
丁寧に揉みこんで味を染み込ませて一晩マリネ。
マリネすることで味が肉の中にまでじっくり染み込むわけです。
このお肉を炭火で焼くと、タレと油が滴って炭にパワーを与えて、
香ばしい香りが店内全体に広がっちゃう。


炭火で焼くと、外はカリッカリッ。ハチミツとバルサミコの甘めのタレと肉の脂のジューシー!
脂身たっぷりでもご安心を。付け合わせには、新鮮な葉野菜をたっぷりと。
1本200gあるスペアリブで梅雨をぶっ飛ばせ!!!

日本短角種!!ドライエイジングビーフ!
熟成短角牛シンタマのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100% サドルバック 骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

中・伊のコラボレーション!!
・熱烈!黒ゴマ坦々麺的パスタ


タコスミパスタ!!?
・タコラグーのイカスミパスタ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿