2016年5月30日月曜日

六月の黒板メニューもアツいよーーー!!!

みなさんコンニチハ!!
UEFAチャンピオンズリーグもFINAL!!!
2シーズン前と同じ顔合わせで、チャンピオンズも同じ。
ディエゴはまたしてもビッグイヤーに一歩届きませんでした。
でも今シーズンの王者に相応しい戦いぶりを見せたのはアナタのチームでしたよ!!!

さて間もなく六月!!!
オススメの黒板メニューもジョジョに新しくなってますよ〜



今週あたりUNETTOさんに来てみてもイイんじゃな〜い。

そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


別腹の激ウマドルチェは…
イタリア帰りのSHUNYAが生みだすオススメのドルチェ
茹で小豆をあしらったガトー・オ・ショコラ
    〜バニラアイスを添え〜


今回のドルチェは、みんな大好きガトー・オ・ショコラを素敵にアレンジ!
なんと中に茹で小豆が入っている和テイストな進化系ガトーです。
濃厚なチョコレートケーキなのに、どこかホッとできるのはCOOL JAPANな小豆のおかげ!?
また小豆は、低脂肪で高タンパク、体に良い栄養素がたっぷりなので、欧米でも大人気!
そんなAZUKIが絶妙にマッチしているガトー・オ・ショコラを是非お試しあれ♡

今ならラムが強めに効いてる
大人のジェラート ラムレーズンもあるっちゃーー!


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

DHA足りてるぅ〜!?
・マグロのホホ肉と山菜、ドライトマトのペペロンチーノ


白ワインで煮込んだ牛バラが絶品♩
・牛バラ肉と白菜のクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿