2016年5月3日火曜日

ウネットさんGWの営業について

みなさんコンニチハ!!
世の中、ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
プレミアリーグは優勝チームが決まりそうな今日この頃。
茅場町UNETTOは今週は暦通りお休みをいただきます。

===================
茅場町UNETTOさんのGW営業情報
5/3  (火)~   5/5(木)・・・お休み
5/6  (金)〜   ・・・通常通りの営業
===================

お休み明けからフルスロットルでいきますんで、暫しのお休みをご勘弁ください。

オススメの肉スペシャル
仔羊のルーロ ~京野菜のグリルとピュレ


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル!
フォアグラと男爵芋のクロケッタ
 ~バルサミコベリーソース~


マッシュした男爵芋の中にフォアグラがたっぷり!
フォアグラをメインにしたゴージャスなコロッケ!!!

油分の多いフォアグラは破裂させずに揚げるため、
卵ではなく片栗粉で膜をつくりコロンと丸い形に。
きめ細かい衣をきれいにまとったクロケッタは
シンプルながら整った見目麗しいお姿!!

切って食べるとサクサクだけど柔らかい上品な口当り。
更に甘酸っぱいベリーソースと一緒に食せば
濃厚なフォアグラと男爵芋の甘みが複雑に
絡み合いワンランク上の贅沢な味わいの一皿に。

ワインとの相性は…言うまでもないんじゃな〜い。

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

今週のパスタは先週に引き続き

美味しくできたよ!ハンドメイド!!
・豚バラ肉と自家製なめ茸のみぞれペペロンチーノ


甲殻類の旨味が凝縮!!!
・殻付き芝エビのビスク風トマトソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿