2016年5月9日月曜日

オススメのリゾットは終了間近!!!

みなさんコンニチハ!!
プレミアリーグでレスターが優勝!おめでとうクラウディオ!!!
チャンピオンズリーグもファイナリストが決まりました。
いよいよミラノでのFINALを残すのみ!!!アトレティコ頑張れ!!!

ウネットさんも連休明け張り切ってイキマッショイ!!!
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
仔羊のルーロ ~京野菜のグリルとピュレ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル!
フォアグラと男爵芋のクロケッタ ~バルサミコベリーソース~


そして、ウネットのエース、SHUNYAがおくる俺のシリーズ
春野菜とタレッジオチーズのリゾット


筍、グリーンアスパラ、スナップえんどう、旬の春野菜を香草などとともに水で煮て、
その野菜のブイヨンで仕上げた野菜の美味しさがギュッと詰まった今回の"リゾット"

春野菜は長時間煮込むことはせずに比較的短時間の加熱で仕上げ
食材の香りと食感を引き立てリゾットに閉じ込め春の香りでいっぱいに❗
リゾットの仕上げにはうすーくスライスしたタレッジオチーズをのせて
味わいの変化とボリューム感をプラス。
やさしいお味のリゾットにタレッジオチーズのパンチ力はなんとも美味。
辛口の白ワイン傾けながらパクパクっと!!!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

燻製香るぅ〜生姜も香るぅ〜♡
・鯖のスモークとオクラのペペロンチーノ


バジル香るぅ〜!!!
・ホタテと色々キノコのジェノバクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!





先日、4ヶ月ぶりに国技館に行ってまいりました。
当日券を買うべく、朝6時に並びました。
初日は和装DAYで、着物姿の方もチラホラ!


恒例のちゃんこももちろん食べてます。
波乱はありませんでしたが、下位力士の熱戦には盛り上がりました!!


結びは懸賞が51本!!もちろん満員札止めで景気が良くってうらやましい!!



UNETTOさんもあやかりたいものですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿