2016年5月23日月曜日

オススメの黒板メニューが更新間近ですよ~。

みなさんコンニチハ!!
大相撲夏場所も千秋楽!!!
十三日目までの熱い優勝争いは千秋楽を待たずして幕引き!
期待の大関の綱取りは名古屋場所に繋がりはしたので、
楽しみは2ヶ月後に取っておきましょう!

さて五月終盤、夏はそこまで来ている感じ?
UNETTOさんでも夏向けメニューの試作に取り掛かってますよ!近日公開予定!?
そんなわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫


オススメの肉スペシャル
仔羊のルーロ ~京野菜のグリルとピュレ


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  骨付きロースのビステッカ


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


赤味が旨い!!ランプ肉!!
国産牛交雑種ランプ肉のビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

リコピン♩ピンピン♡
・自家製ベーコンとアスパラのトマトカルボナーラ


ツーーーン!!大葉も香るぅ〜♩
・岩のりとツブ貝のワサビペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみまショーンK!!

0 件のコメント:

コメントを投稿