2016年3月29日火曜日

尾崎マンデーは無事卒業、キャッシュバックはラスト1日!!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲大阪場所もあっという間に千秋楽。
「荒れる春場所」も最終的には大横綱が二日目からの14連勝で
36回目の幕内最高優勝を飾りました。
序盤戦は綱取りの大関に、中盤戦はの日本人大関勢の奮闘に話題が集まりましたが、
千秋楽の結びにモヤモヤを残す結末に大阪のお客さんたちの引きは早かったですね。
夏場所は熱い熱い場所になってほしいものデスね!!

茅場町UNETTOさんは今週もアツいラインナップで皆様をお待ちしていまっす!!!
今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
ピジョンのロースト  いちじくのコンポート
ローズマリー風味のガストリックソース


宮崎が生んだプレミアムビーフ
尾崎牛のビステッカ【炭火焼き】




激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ  骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!アバディーーーン!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ



そしてSHUNYAがおおくりする俺のパスタは…
"手打ちタリアテッレ"
鴨とポルチーニの赤ワイン煮込みソース


鴨肉の風味と好相性の赤ワインで鴨の腿肉を煮込んだ
赤ワイン煮込みにポルチーニを使いイタリア仕立てに。

腿肉を香味野菜、ネズの実、ローリエ、赤ワインで3日間マリネした後、
腿肉に焼き色をつけ、鴨の骨、マリネ液、トマトソース、フォンと
一緒に煮込み仕上がりに鶏レバー、たっぷりのポルチーニを
加えて軽く煮込んだラグーソース。
ジビエに比べて穏やかな家畜の風味を生かしたソースに
あわせるのは幅広タイプのタリアテッレ。

しっかりとしたタリアテッレの弾力、食感、深みあるソース、
香り高きポルチーニの食の宴を是非とも楽しんでください。

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに3/29までUNETTOキャッシュバックキャンペーン実施中デス!!!



さぁそれでは今週のパスタの発表!!

チーズと黒胡椒のシンプルパスタをアレンジ!!!
・鶏レバーと色々お豆のカチョエペペ


桜エビの豊かな香りぃ〜!!みんな大好き♡
・きのこたっぷりカルボナーラ 〜カリカリ桜エビのせ〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿