2016年3月10日木曜日

羊好きに耳より情報!?

みなさんコンニチハ!!
なでしこリオ五輪出場を逃すという衝撃のニュースが走った今週!
世の中、ビックリするようなことが起こるものです。

さぁ3月も中旬!!あっという間に2016年の6分の1以上が過ぎてしまいました。
ウカウカしてるといろんなオススメメニューを食べ逃しているかもです!
月一UNETTO実践できてますか?
そんな今日この頃、UNETTOさんにもビックリな肉塊が届いてます。
アーンド黒板メニューが新しくなってますよ。


というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

羊好き集まれ〜!マトン限定入荷してまぅす!
BIG!!!マトンチョップ・ステーキ


お皿からもはみ出ちゃうほどのお肉の塊ッッッツ!!!
こういったスタイルのマトンのステーキは日本ではココだけ?!
それはなんと…腰の辺りから輪切りにした塊肉。

断面を見ると骨がメガネのフレームみたいに見えるので、メガネ・ステーキとも。
カットに手間がかかるのと、高級部位が集中する箇所であるため、
通常はそんな切り方はしませんが、そこは無理を言って特別に!!
ロース、ヒレ、腹、極上な部分を一度に味わえます!


オリジナルのスパイスで味をつけたら、フライパンでゆっくり丁寧に焼いて、
フィニッシュはオーブンへ。じっくり中に火を通します。
巨大な肉の塊を頬張れば…………間違いない!!!


こりゃ堪らん、まだ食してないそこのアナタ!
マニアックな世界への扉を開いてみませんか?!

宮崎が生んだプレミアムビーフ
尾崎牛のビステッカ【炭火焼き】


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  サドルバック   骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!アバディーーーン!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

月曜恒例、『尾崎マンデー』はファイナルシーズン!!


残り僅か2回のセミファイナル!!!


次回は3/14(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ホーホーホータルイカ♩こっちのパスタも美味しいぞ♩
・ホタルイカとフレッシュトマトのイカスミパスタ


ローズマリー香るぅ〜!!!
・豚バラ肉と春キャベツのマスタードクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿