2016年3月1日火曜日

『尾崎マンデー』が卒業!!?

みなさんコンニチハ!!
早速ですが、ここで皆さまに大切なお知らせデス!


約一年に渡って、御好評いただいておりました
月曜限定『尾崎マンデー』こと、
『プレミアムビーフ【尾崎牛】を通常提供価格の約半額で
お得に堪能しちゃおうキャンペーン』が
遂にファイナルシーズンに突入しました。


2016年3月いっぱいで、尾崎マンデーは卒業となります
即ち残り3回です!!


食べた人もまだの人も、このチャンスを逃したら、後悔先立たずですよ〜!
急いで、予約してねーーーーー!

そんなこんなで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

宮崎が生んだプレミアムビーフ
尾崎牛のビステッカ【炭火焼き】


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  サドルバック   骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!アバディーーーン!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ


残り僅かの手打ちパスタは…
SHUNYAがお送りする、あったかいんだからぁ〜的な俺のヒトサラ
マジョラム風味のオレキエッテと黒キャベツの  "トフェイヤ"


豚舌、豚耳、豚鼻、豚皮、ホホ肉を香味野菜と一緒に
トロトロに煮込んだピエモンテの郷土料理  "トフェイヤ"

豚の顔丸々1頭分仕入れて首元から顎に包丁入れて卸していきます。
ホホ肉を剥ぎ取り丁寧に頭蓋骨を取り除き、耳を切り取り、鼻を取り、まるで福笑い状態!?


頭蓋骨で豚のフォンをとり、そのフォンで豚の皮類と
ホホ肉、舌、香味野菜をコトコト2時間。
更に黒キャベツ、白いんげん豆、ローズマリー、ハーブ&スパイスを加え煮れば
豊富なゼラチン質と旨味、豆と野菜の渾然一体となったトフェイヤに!
このトフェイヤにマジョラムを練り込んだオレキエッテをからめ
たっぷりのパルミジャーノをかければ完成。

トロッとしつつ、しっかりとした弾力と繊維が感じられる豚の皮類と
しっとりとした野菜の優しい味が芯から体を温めてくれますよー!!

豚耳と耳型パスタのコラボでフュージョン、ピエモンテとプーリアの融合料理!!
寒い夜、ウネット流SHUNYAマンマの味でホットしてみては~~

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

月曜恒例、『尾崎マンデー』はファイナルシーズン!!


残り僅か三回!!!次回は3/7(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

やっりぃ〜〜♩イカしてるぅ〜〜!!?
・ヤリイカとエリンギ、ニンニクの芽のペペロンチーノ


イタリア食材のコラボ!!!
・生ハムと葉玉ネギのゴルゴンゾーラクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿