2016年1月27日水曜日

祝!!初優勝!!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲初場所も千秋楽!!ついに皆さんの待ち望んだ瞬間が訪れました。
柳川の星こと大関琴奨菊関が幕内最高優勝を決めました。
賜杯を掲げた大関はとってもイイ顔してましたね!

皆さんもUNETTOさんで食事して、イイ顔になってくださいね!!
というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
自家製シャルキュトリー盛り


宮崎が生んだプレミアムビーフ
尾崎牛のビステッカ【炭火焼き】


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  サドルバック   骨付きロースのビステッカ



赤味が旨い!!アバディーーーン!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ



オススメのモツスペシャル!!
牛タンシチュー ~チーズマッシュポテト添え~


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


次回は2/1(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

タコさんウインナーもノリノリです♡
・タコリタン!!?タコラグーのトマトソースでナポリタン


セサミンパワー!!!
・自家製サルシッチャと黒ゴマのゴマロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿