2016年2月1日月曜日

2016年2月もワッショイ!!

みなさんコンニチハ!!
NFLはついにシーズンのクライマックス!!
両カンファレンスを制したのはともにシード順位が一位のチームでした!!
やはりスーパーボウル連覇って限りなく不可能に近い偉業だと感慨深くなっちゃいます。
どちらが勝つにせよ面白い試合展開になって欲しいものです!

さぁ二月がスタート!!あっという間に2016年の12分の1が過ぎてしまいました。
ウカウカしてると月替わりメニューを食べ逃しちゃいそうです!
月一UNETTOを目指してみませんか?

というわけで、今週もイイお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

宮崎が生んだプレミアムビーフ
尾崎牛のビステッカ【炭火焼き】


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ100%  サドルバック   骨付きロースのビステッカ


赤味が旨い!!アバディーーーン!!
アンガス牛ランプ肉のビステッカ


オススメのモツスペシャル!!
牛タンシチュー ~チーズマッシュポテト添え~


締めのパスタは…
SHUNYAがお送りするオレのパスタ
"極太スパゲッティ"  のナポリ風ラグーソース


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


次回は2/8(月)!!!スーパーボウルの日ですね〜!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ローマの名物パスタをアレンジ!!
・モッツァレラ入りアマトリチャーナ


LOVE♡ドコサヘキサエン酸!!?
・焼きサバと高菜,ドライトマトのペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿