2015年10月27日火曜日

リモンチェッロも仕込んだよ!!!

みなさんコンニチハ!!
体操世界選手権・男子団体金メダル獲得おめでとうございます!
37年ぶりの悲願の金メダルで来年のオリンピックに弾みがつきますね。
そしてプロ野球日本シリーズやMLBワールドシリーズなど
今週もスポーツが盛り上がってます!!

ウネットさんも負けじと盛り上がってイキマショー!!
今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

今月の肉スペシャル!!
林檎香る   イタリア産ホエー豚のアリスタ  
                 ~リンゴのヴィシソワーズソース~


日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ


今月のモツスペシャル!!
じゃがいものパンケーキ  カキと牛ハツのソテー


そして脇を固める前菜たちは、

・クロケッタ風ポテトサラダ 
 ~上ミノと茸のエスカルゴ・バター~


・4種のチーズとトリッパのキッシュ 
ゴルゴンゾーラ・ソース


・エビとレンコンのフリット


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』は
まだ続いております!!


次回は11/2(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

栄養満点!!野菜たっぷし!!
・根菜のトマト煮込みソース


ハロウィンだしね!
・カボチャとツナのかぼちゃクリームソース 
     〜アンチョビクルトンのせ〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


リモンチェッロ仕込みました。


新シーズンのレモンが届いたYO!!


グリーンなレモンで造った黄緑色のリモンチェッロあります!


この時期ならではなんで、ぜひぜひ食後酒に試してみてくださいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿