2015年10月1日木曜日

2015年10月も頑張りまっしょい!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲秋場所も千秋楽。
手負いの大関が頑張りをみせて、優勝決定戦に縺れましたが、
最後は今場所の一人横綱が、得意の形で決定戦を制し、賜杯を手にしましたね!
混戦となった今場所、横綱として初優勝を飾った鶴竜関。
世論の声は様々ですが、本当におめでとうございました!
来場所以降も場所を盛り上げてくださいねーーーー!

そしてウネットさんも10月に入り、美味しい食材に囲まれながら絶好調で営業中!!
今月の黒板メニューの試作に力が入ってます!!!!

今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ


ハッピーポーク〜
幸福豚   骨付きロースのビステッカ


話題沸騰のモツスペシャル!!
フォアグラとモツパテの“モツバーガー”


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


次回は10/5(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ネギ塩牛タン的な〜!?
・牛タンのグリルと帆立ミンチのペペロンチーノ〜九条ネギのせ〜


海の幸〜と山の幸〜♡
・牡蠣とキノコのトマトソース〜春菊のせ〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も
日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿