2015年8月4日火曜日

8月がスタート!!猛暑日ライフお疲れSummerです!!

みなさんコンニチハ!!
暑くて暑くて、思考回路はショート寸前。
来週はお盆休みいただきます。

***夏期休業のお知らせ ******
2015年8月13日(木)~8月16日(日)
******************

さて8月もスタートしました、暑い夏を乗り切るためにもいいお肉食べていきましょう!
今週も、いいお肉たちが入ってますよ〜〜♫

日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ


ハッピーポーク〜
幸福豚   骨付きロースのビステッカ


純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫

そして脇を固める前菜たちは

・豚マメ(腎臓)の香草パン粉焼き 〜レンズ豆添え〜


・ベーコンのアイスとトウモロコシのポテサラ


・ジャスミン茶でポシェした水タコのカルパッチョ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!



次回は8/10(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

至極のブラック!!漆黒の世界に輝くレッドダイアモンドの如く。
・スルメイカと小腸のイカ墨ペペロンチーノ


セサミンパワー!!!純白の大地に散りばめられた翡翠の如く。
・ゆで鶏と枝豆の白ごまクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿