2015年7月28日火曜日

7月の黒板メニューも、もうすぐ終了だよ~!!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲名古屋場所も千秋楽!
10日目以降に急速な盛り下がりを見せた感は否めませんが、
東の正横綱の35回目の優勝で幕を閉じました。白鵬関おめでとうございました!
今場所は、角界を引っ張ってきたレジェンド的ベテラン勢の進退に注目が集まりました。
残念ながら、旭天鵬関・若の里関ともに地位を守るような結果が残せませんでした。
最後の一番のあとに、土俵に深々と御辞儀をされる姿に私も胸が熱くなりました。
お二方とも本当にお疲れさまでした。これからの更なるご活躍を期待しております。

さて7月も最終週、暑い夏を乗り切るためにもいいお肉食べていきましょう!
今週も、いいお肉たちが入ってますよ〜〜♫

今月の肉スペシャル!
ニュージーランド産  乳飲み仔牛のミラノ風骨付きカツレツ


日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ


ハッピーポーク〜
幸福豚   骨付きロースのビステッカ


純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


そして脇を固める前菜たちは

・枝豆とモルタデッラのポテサラ 
温玉&ピーナッツのソース


・スルメイカのイカスミ・パスタ仕立て


・燻製合鴨の冷製タリアータ 味噌バルサミコ・ソース


などなどをご用意して、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


次回は8/3(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

夏だからね!!
・ゴーヤチャンプルー風ペペロンチーノ


アメリケーーーヌ♪
・芝エビのトマトクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!



人生二度目の大相撲名古屋場所を観覧してきました。





両横綱の優勝争い、大関カド番脱出の一番、レジェンドのお二方の最後の一番。
序二段の優勝決定戦、各段優勝力士の表彰式、八角事業部長の教会ご挨拶。



幕内最高優勝の表彰式、三賞の表彰式、優勝パレード。






間近に見るのは初めてのものも多くあり、充実したものになりました。





もちろん名古屋めしもチェックしときましたよ〜〜♪

来場所はもっと盛り上がる展開を見せて欲しいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿