2015年8月24日月曜日

2015-16シーズン開幕!!!

みなさんコンニチハ!!
8月もあと僅か!サッカーは欧州の各国リーグが開幕しました!
新生イタリア王者はクラブ史上初のホーム開幕戦敗戦という事態に!
何れにせよ、今シーズンも様々なドラマを見せてくれるでしょう!

ウネットさんも負けじとドラマティックなお皿を提供してまいりますよ〜!?
今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

今月の肉スペシャル
ウサギ 骨付きモモ肉のコンフィ  
~野菜のマスタード煮込みソース~


日本短角種!!
40日間吊るし熟成!短角牛肩ロースのビステッカ



ハッピーポーク〜
幸福豚   骨付きロースのビステッカ



今月のモツスペ!
ホロホロ鳥の白レバーを使った焼きパテ


そして、SHUNYAがお送りする今月のパスタ!
唐辛子を練り込んだ手打ちパスタとシマ腸のラザニア
         〜白のミートソース〜


目には目を、歯には歯を。暑さには暑さを!っていうことで、
アツアツなラザニアなんてどうでしょう!?
ウネットさんならでは、っていうことで、
生地に唐辛子の粉末を練りこんで、
さ・ら・にシマ腸を貼り合わせたオリジナルの二層生地!二枚!二倍!


この生地の間に、ハーブと白ワインでじっくり煮込んだ肉の旨みたっぷりの白のミートソースと
フレッシュモッツァレラをはさんで重ねていきます。
これをオーブンに焼けば、肉汁とモッツァレラの水分が混ざり合って、
ジュンジュワぁ~な極上のソースに!
このラザニアはホントに美味いです!ドント・ミス・イット!!!

などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


次回は8/31(月)!!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

嬉しいハラスメント!?
・シラスとスダチのみぞれペペロンチーノ   〜炙りハラスのせ〜


2015夏はまだ終わらない!!
・ヤゲン軟骨と夏野菜のグリーンカレークリーム   〜ぱくぱくパクチーのせ〜


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿