2015年5月13日水曜日

五月も始まり、夏場所も始まった!ホロホロ!

みなさんコンニチハ!!
大相撲夏場所も初日を迎えました。
今場所の注目の二人、白鵬関と照ノ富士関にいきなり土がつくという、波乱の幕開け!
初日早々に座布団が舞うという、予想外の展開にこの後の14日間が
とても期待できるものになりました!

UNETTOさんも五月の新しいメニューが始まってます!
もちろん期待していいですよぉ〜!
今週も、いいお肉&モツがありますよ〜♫

40日間吊るし熟成
短角牛肩ロースのビステッカ



幸福豚   骨付きロースのビステッカ



純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫

そして近日登場予定!!
"食鳥の女王"ほろほろ鳥の肉スペ&モツスペ!!



ドンミスイット!!

などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

ちなみに毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』はまだ続いております!!


さぁそれでは今週のパスタの発表!!

柚子香るぅ~♪
・牛スジと青梗菜のペペロンチーノ


栄養たっぷり♡
・牡蠣とくたくたブロッコリーのクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!
先日、8ヶ月ぶりに国技館に行ってまいりました。
初場所・春場所が連日満員御礼だったので、
当日券を買うべく、ビビって朝6時に並びましたが全然余裕でした。




しかしながら、確実に来場者は増えていますね!
久しぶりの大相撲観戦は、一言で言うなら「サイコーに楽しめた!」です。
ただ一つ言いたいのは、怪我が治っていない関取たちの相撲っぷりが残念だということ。
番付を落としたくない気持ちはよく分かりますが、
土俵上の相手にも、観客にも、礼を欠いた行為に感じます。
なんて偉そうなこと言ってしまいましたが、それだけ注目度が高まっているってことです。
怪我が原因で全く力が出ない状況では、余計に怪我を悪化させることになります。
しっかり治して、良い相撲を取って欲しいです!
まぁ、私に言われなくてもそんなことは分かっているでしょうし、
私になんて言われたくないでしょうけどね。
それだけ期待しているってことなんで、ご容赦くださいね。

今場所は、眠れる獅子の彼がfinallyやってくれそうな気が…
頑張れ!!彼!!


0 件のコメント:

コメントを投稿