2015年3月3日火曜日

幸福になれる豚ちゃん♫

みなさんコンニチハ!!
3/1は『豚の日』。豚を食べましたか?
食べてない方に朗報です。
UNETTOさんにイイ豚が入ってますよ。

幸福豚   骨付きロースのビステッカ


幸福豚(こうふくとん)は、
純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせ、
鹿児島ふくどめ小牧場のオリジナル飼料を2カ月以上与えた豚ちゃんのことです


召し上がった方が幸福に包まれるよう、
幸せになりますようにという思いを込めて
「幸福豚」と名付けられたという
生産者の想いがこもった豚ちゃんなのです。

そして豚ちゃん以外にも、イイ肉あります。

*40日間吊るし熟成*
短角牛肩ロースのビステッカ


などなど、他にも裏メニュー的お肉あるかもです!

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

大葉も香るぅ〜♫COOL JAPAN!!
・小エビとキノコの和風ペペロンチーノ


旬野菜で血液サラサラ〜♡
・生ハムと新タマネギのゴルゴンゾーラ入りクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


3/1は豚の日。

ということで、サムギョプサルを食べに行ってきました。
VIVA  豚ちゃん!!


*豚の日(ぶたのひ、英語:National Pig Day)は、
毎年3月1日にアメリカ合衆国で開催されるブタを祝う行事である。
このお祝いは、1972年に、姉妹であるテキサス州ラボック市の
教師エレン・スタンリー(Ellen Stanley)と
ノースカロライナ州ビューフォート町(Beaufort)のメアリー・リン・レイブ(Mary Lynne Rave)が、
家族で休暇を祝う日として開始した。

0 件のコメント:

コメントを投稿