2015年3月17日火曜日

荒れない前半戦!?尾崎マンデーは続くよ♫

みなさんコンニチハ!!
大相撲大阪場所も中日を過ぎ、後半戦。
いつも通り、横綱白鵬関が磐石な相撲っぷりを見せるという展開に、
「今場所は荒れそうにないのかな〜」と思っているのは、私も一緒です。
他の関取衆の奮起に期待します!

そして、UNETTOさんの奮起にも期待してください!!
今週も引き続き月曜から飛ばして行きますよ〜!!
毎週月曜恒例、『尾崎マンデー』やってます!!



もちろん他にも、いいお肉がありますよ〜♫

幸福豚   骨付きロースのビステッカ


純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


門崎丑腕肉のビステッカ


そして、脇を固める前菜陣は、

タコそぼろとピクルスのポテトサラダ


豚レバーとジャンボマッシュルームのカルトッチョ



上ミノと筍のカルピオーネ


などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

和の心〜♫COOL JAPAN!!
・小ヤリイカと明太子、カイワレの和風ペペロンチーノ


まるでバーニャカウダみたい!?
・ホタテと春キャベツのアンチョビクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿