2015年3月9日月曜日

「荒れる春場所」!?初日!アーンドJ も開幕!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲大阪場所も初日お迎えました。
横綱の全休や初日早々に大関に土が着くという波乱の幕開けでしたね。
やはり『荒れる春場所』になるのでしょうか?
Jリーグも開幕、久々の2ステージ制はどうなのか!?
いずれにしても盛り上がってきました!!

UNETTOさんも週頭の月曜から飛ばして行きますよ〜!!
引き続き毎週、『尾崎マンデー』やってます!!



もちろん他にもイイお肉ありますよ!!

幸福豚   骨付きロースのビステッカ



純粋サドルバック種チンタセネーゼを50%以上をかけあわせた豚ちゃん♫


*40日間吊るし熟成*
短角牛肩ロースのビステッカ


などなどをご用意して、お待ちしております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ウドは美容に良いかも!?
・アサリと山ウドのクリームソース〜柚子胡椒風味〜


ブタミンパワー♫
・塩豚とクレソンのペペロンチーノ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿