2015年1月28日水曜日

お肉が横綱なら前菜たちは太刀持ちと露払いだね!?

みなさんコンニチハ!!
大相撲初場所もあっと言う間に15日間が過ぎました。
15日間の満員御礼や中日の天覧相撲など力士にとって力の入る場所となりました。
13日目に横綱白鵬関が前人未到33回目の幕内最高優勝をおさめるという、
いささか盛りあがりに欠ける優勝争いでしたが、
平成の大横綱の偉業過ぎる偉業を心から祝いたいと思っています。
因みに個人的には来場所新十両の堀切改め阿炎関のさらなる活躍に期待しております。

UNETTOさんもお客様のご期待に沿えるよう、
さらなる高みへと日々精進で〜す!
というわけで、今週も美味しいお肉がありますよ。


*40日間吊るし熟成*
短角牛肩ロースのビステッカ


短角牛と言えば、赤身。
熟成させることで、水分が飛んでいって、旨味が凝縮。
こいつを炭火でじっくり焼き上げちゃいます!!


そして脇を固める前菜の面々はこんな感じです。

牛レバーのクレピネット(網脂包み)焼き チレとポロネギのソース


・ワカサギと焼き野菜のマリネ


・自家製燻製タマゴとサラミのポテサラ



という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

海の恵よ〜!山の恵よ〜!
・桜海老と山菜のペペロンチーノ


カラフル♡ルルル〜♫
・メカジキとパプリカのジェノバクリーム


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿