2015年1月5日月曜日

コンニチハ!2015年!あけおメェ〜、ことよろ〜!

謹賀新年
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年も一層のサービス向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努める覚悟でございます。
なにとぞ本年も倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。

みなさんコンニチハ!!
という感じで2015年も始まりましたね〜。
アーンドNFLもプレイオフが始まりました。
いよいよ今シーズンもクライマックスが近づいてきています。
さらにさらに大相撲初場所も今週末には始まるし、なんだか師走よりも忙しいかも…
そんな落ち着かない感じの今日この頃。

さてUNETTOさんも本日より営業が始まっております!!
そんな2015年も昨年に引き続きスペシャルなメニューをご用意しておりますー。

北の大地からコンニチハ!!
蝦夷鹿が届きました!!

・蝦夷鹿ハンバーグ   onフォアグラソテー   withフォアグラソース


・蝦夷鹿ラグーのキタッラ


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

大根おろしの冬景色♡
・豚シャブとキノコのみぞれペペロンチーノ


まるまる、プックリ♡
・広島産牡蠣のレモンクリームソースじゃけ〜のぉ


正月の不摂生、野菜不足もコレで解消!!
・旬野菜のローストとツナのトマトソース



そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!



昨年末をもって、偉大なパティシエ 中ちゃんがウネットさんを卒業致しました!
創業時から丸5年も支え続けてくれました!




新たな目標に向かって、大きく羽ばたいて行かれました!!
正直淋しさもありますが、お互いに別の職場で成長し合い、
ひと回りもふた回りも大きくなって再会したいと思ってます。
中ちゃん、今年もよろしくね!



そしてこちらは、昨年末の大掃除と忘年会の写真。
2015年もかんばりまっしょい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿