2014年9月2日火曜日

日本の魅力、再発見 【ディスカバー・ジャパン】

みなさんコンニチハ!!

サッカー Serie Aも開幕しました。
夏のマーケットも期限ギリギリでいろいろと動きがありましたね。
再起をかけるユナイテッドは出だし不調で、更なる大型補強に打って出ました。
どうなることやら、楽しみではありますが… 。
ニッポンの和選手も頑張って欲しいものです。

先日チラッとお知らせしましたが、
別冊Discover Japan『ニッポンの和牛』(2014.8.28発売)
にウネットさんを掲載して頂きました。



ホルモンのカテゴリーで取り上げられてますよ〜。

みんなも和牛について学んでみてから、
ウネットさんでお肉を食べたら、
美味しさも一入かもよ〜!!

というわけで、今週も和牛たちがイイ感じです。

宮崎が生んだプレミアムビーフ
尾崎牛腕肉(とうがらし)のビステッカ【炭火焼き】


上の写真は、黒毛和牛のハラミローストとの盛合せ!
(左側が尾崎牛のトウガラシ)

本当に美味しいお肉なので、是非食べてみておくれ〜。

そして今月頭には別の和牛も入荷予定!
詳しくは、ご来店時のお楽しみ。

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ブタミン&ビタミンC!!
・そうめんカボチャと豚シャブのペペロンチーノ
       〜柚子胡椒も香るよ〜


シチリア的な〜!!
・イカのカポナータソース【トマトソース】
       〜オレンジも香るよ〜


ミルキ〜〜〜満点!!
・牡蠣チャウダーのクリームソース
       〜トマトとハーブのサラダ添え〜


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿