2014年9月16日火曜日

ガンバレ日本人!!

みなさんコンニチハ!!

大相撲秋場所が始まりました。
二日目にして新大関を含む3大関全員に土が着きました。
そんな中、3横綱を始め、活きのいい若手力士もベテラン40歳力士も
みんなモンゴル出身の方々という今の角界。
モンゴリアンPower!恐るべしです。

日本人も負けてちゃダメです!
旨い肉を喰って、『大和魂』を奮い起こせ!!

というわけで、今週も美味しいお肉入ってます。

ジャージー種&黒毛和種の交雑種ウチモモのビステッカ



乳牛の良さと黒毛和牛の良さを兼ね備えた交雑種!
部位はウチモモです。
赤身のお肉でありながら、程よい脂肪分。

最近熟成肉ばかり食べてる方、
久しぶりお肉本来の旨味を感じてみてくださいね!

炭火焼きで提供しま〜す!!

そして、今月の前菜の面々は

・秋刀魚1本まるごとベッカフィーコ


・秋鮭とずんだ豆のポテサラ


・からし菜といろいろキノコのマリネサラダ


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

筑前煮的な!?
・鶏とゴボウ、里芋の和風ペペロンチーノ


中華的な!?
・ふわとろ玉子と海老のトマトソース


あめ色玉ネギ♡
・キャラメルオニオンとゴルゴンゾーラのクリームソース
          〜オサツマチップスのせ〜


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿