2014年9月24日水曜日

熟成肉が再入荷!!

みなさんコンニチハ!!

大相撲秋場所もあっという間に後半戦。
連日満員御礼に関取たちも熱戦で答えています。
活きのいい若手もいますが、
注目すべきはいぶし銀のベテラン勢。
体作りには、イイ食事とイイ稽古が必須でしょ!

健康のためにも普段からイイもの食べましょう!
イイ肌つやは健康のバロメーター!?

というわけで、今週も美味しいお肉が再入荷してますよ。

*40日間ドライエイジング*
ホルスタイン経産牛リブロースのビステッカ



*40日間吊るし熟成*
短角牛肩ロースのビステッカ



そしてモツスペはコラーゲンたっぷり!
豚足・ミミガー・豚ハラミのボローニャ風
赤ナスとカチョカヴァッロのグラティナート!!



グリルした赤ナスに、豚足・ミミガー・豚ハラミが
たっぷり入ったミートソースをオン!
これにカチョカヴァッロをプラスしてグラタンに!
コラーゲンたっぷり、ボリューム満~点。

そして、炭水化物はニュッキッキ!!
じゃがいものニョッキ 
オニオンクリームソース 尾崎牛の牛脂を添えて



今月はパスタではなく、ちょっと趣向を変えて、
手作りのじゃがいものニョッキです。
フワフワに仕上げたじゃがいものニョッキに炒めたオニオンのクリームソース。
そこへ肉の甘味が凝縮しているあの尾崎牛の牛脂を添えちゃいます!

ニョッキの食感にオニオンの苦味がアクセントのクリームソース、
そして、尾崎牛の牛脂の甘みのハーモニー。
早く食べないとなくなっちゃうよ〜。

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

旬だね〜。脂が乗ってます!&わさびがツーン!
・太刀魚と青茄子のペペロンチーノ
          〜シャキシャキワサビ添え〜


旬だね〜。キノコの旨みた〜ぷり!!
・生ハムと濃縮キノコのトマトソース


旬だね〜。秋の恵み
・秋鮭とホウレン草のトマトクリーム


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!


先日、4ヶ月ぶりに国技館に行ってまいりました。
連日満員札止めの盛況ぶりで、
チケット入手が困難になってきてます。
ちょっとしたブームですが、お客さんが定着するかはどうかは
まだなんとも言えない感じです。
関取衆の奮起が本当の大相撲人気復活の鍵だと思うので、
怪我が少なくなるような体作り、稽古が望まれます。
ガンバレ!相撲協会!





0 件のコメント:

コメントを投稿