2014年7月1日火曜日

噛みつくのはお肉にしてね!

みなさんコンニチハ!!
ブラジルW杯はいよいよ決勝トーナメントに突入!!
皆さんの寝不足が拍車がかかっているのではないでしょうか?
グループリーグ中には、ヒートアップした
ペペの頭突きや、スアレスの噛み付きなど、
いろんなことがありましたが、
よいこのみんなは絶対にマネしないでね!

噛みつくのは人ではなく、美味しいお肉にしましょう!!

というわけで、今週もイイお肉入ってますよ。

40日間熟成!
・吊るし短角牛肩ロースのビステッカ!!


御好評の吊るし短角肩ロースが再入荷で〜す。
噛みしめるほどに旨みが溢れるぅ〜!

モツ会メニューのリバイバル!!
・炙り豚レバーのカプレーゼ


「カプレーゼと豚レバーって合うの?」と思った方。
食べてください、合うんです!!

前菜達も顔ぶれ新たに行きましょう!

・サーモンマリネと新生姜のポテサラ


・ゴーヤとトウモロコシのパンツァネッラ
-パン入りサラダ-


夏らしいラインナップになってキタキタ〜!!

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

イーヤーサーサー!!
・ゴーヤチャンプルー風ペペロンチーノ


旨味ギュギュッと!!
・魚介ラグーのトマトソース


夏はやっぱりエスニックに!!
・グリルチキンのグリーンカレークリーム(温玉のせ)


                 
そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!


さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿