2014年7月8日火曜日

お肉にサービスエース!!

みなさんコンニチハ!!
見ましたか?ウィンブルドン男子シングル決勝!!
W杯の合間にも、私たちを寝させてくれない熱戦がありました。
ジョコビッチが3年ぶりの栄光に輝きました。
ジョコビッチも凄いですが、フェデラーもスゴかった。
そして日本が世界に誇る衣料メーカーUNIQLOもスゴい!!
昨年のマスターズ優勝アダム・スコットの時もそうでしたが、
今回のジョコビッチも、宣伝効果が半端ないですよね。
先見の明というか、見る目がありますよね!

ウネットさんもお肉に関しては、見る目ありますよ!!

というわけで、今週もイイお肉入ってますよ。

40日間Dry Aging!!
国産牛ホルスタイン種サーロインのビステッカ!!


程よいサシと、熟成によって引き出された『味の濃い旨み』&『芳醇な香り』!


40日間熟成!
・吊るし短角牛肩ロースのビステッカ!!


噛みしめるほどに旨みが溢れるぅ〜!

岩手県産佐助豚 骨付きロース肉のロースト




『獣臭さがなく、脂身が口の中で溶け出すほどジューシー』
この時期にピッタリの一品です。

岩手県産佐助豚 脳みそのフリット
限定数で提供中だよ!


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ナスニンで健康対策!!
・揚げナスとチョリソーのトマトソース


食べる丸薬!!ビタミン、ミネラルたっ〜ぷり!!
・ピリ辛!!エビと枝豆の白胡麻クリーム


ついに来ました!!禁断の意欲作!
・イカのペペロンチーノ
〈ネバネバ三銃士!!納豆、オクラ、メカブがけ〉


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿