2014年7月15日火曜日

FIFAワールドカップ閉幕。しかしウネットさんは閉幕知らず!

みなさんコンニチハ!!
2014W杯ブラジル大会も閉幕!!あっという間の1ヶ月でしたね。
FINAL延長後半終了間際、メッシのFK。
大きくクロスバーを越えていったボール。天を仰ぐメッシ。
’94アメリカ大会 FINALのPK戦でのロビー・バッジオを思い出してしまいました。
いろんなドラマがあり、選手たちのプレイは人々の記憶に刻まれて、
永遠に語り継ぐものとなるのです。

ウネットさんもお客様の記憶に残るお皿を届け続けたいものです。

というわけで、今週もイイお肉入ってますよ。

40日間熟成!
・吊るし短角牛肩ロースのビステッカ!!


噛みしめるほどに旨みが溢れるぅ〜!

40日間Dry Aging!!
国産牛ホルスタイン種サーロインのビステッカ!!


程よいサシと、熟成によって引き出された『味の濃い旨み』&『芳醇な香り』!

短角牛を使った合挽のハンバーグ
・グツグツ煮込みモツハンバーグ!


短角牛を使った合挽のハンバーグをモツとともにグツグツと!
チェダーチーズも乗せちゃったら、キライなんて言わせない。
信じられないくらい熱いので、ヤケドしないでね!


他にも、アメリカンビーフなんかもあったりしますよ。
アンガス牛の骨付きサーロイン Tボーンステーキ!!

柔らかくてジューシー、そして霜降りと赤身が適度にバランスのとれた牛肉!
400gで限定2皿です。

という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

シンプルかつ贅沢!!
・かちわりパルミジャーノのペペロンチーノ〈温玉のせ〉


ナポリの名物パスタ!!
・イワシのプッタネスカ
〈オリーブ、ケッパー、アンチョビのトマトソース〉


本場イタリア産のボッタルガ!!
・青唐辛子とカラスミのクリームソース


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!


今週から名古屋場所始まりました。
熱い季節に熱い漢たちの熱い闘いを熱い眼差しで観戦します。

そして夜はUNETTOさんで熱い煮込みと厚いお肉を食べておくんなまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿