2014年7月22日火曜日

旅立ち…そして新たな出逢い…

みなさんコンニチハ!!

長年、UNETTO & Cent Grammes の絶品料理をプレゼンツしてくれた大胡田シェフ。
このたび独立するにあたり、卒業します!!


『UNETTO黎明期からの思い出は涙なしには語れない。』
現在の店舗はオープニングを支えた先輩方の血と汗と涙の結晶です。

僕らはアナタを忘れない。
大胡田スピリットはいつまでもお店で受け継いでいきます。



そして新たな出逢い。
今後、藤本 新シェフがUNETTO & Cent Grammes に新たなエッセンスを加えます!

皆様方、新しくなるUNETTOさんも引き続きご愛顧くださいね!!

というわけで、今週もイイお肉入ってますよ。

いわて門崎丑肩ロースのビステッカ!


一般的な黒毛和種に比べて体格の小さないわて門崎丑、
その分だけお肉本来の味の濃いんですよ〜。


40日間Dry Aging!!
国産牛ホルスタイン種サーロインのビステッカ!!


程よいサシと、熟成によって引き出された『味の濃い旨み』&『芳醇な香り』!


という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

栄養タップリ!!ウンチェーバー!!
・空芯菜とエビのペペロンチーノ〈オイスターソース風味〉


コショウが効いてます!
・豚ハラミとモロッコインゲンのクリームソース


バジルも香るぅ〜!!
・生ハムとフレッシュチーズのトマトソース


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみ真将~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿