2014年2月2日日曜日

DRESS!

どもー!
今年は都心に雪がちょろっと降ったくらいでい雪らしい雪をまだ見てないまま、2月に突入しちゃいましたねー。最近は温かいしこのまま降らないなんてないっすよね!?
雪が積もるくらい降らないと冬を感じられない青森出身のデコでーっす笑

2月に入って、ウネットさんまたもや雑誌に登場しちゃってまーす(^-^)
その雑誌は大人の女性ファッション誌

『DRESS』
でございまっす!!
ウネットさんもこんな素敵な雑誌に載るようになってうれぴーよ(*_*)

この雑誌の最後の方に毎回テーマを決めてレストランを紹介しているページがあり、今回はモツ特集ということでウネットさんを取り上げて頂きましたー。

ありがとうございます。

新たなホルモンヌ、ホルモニスタの挑戦お待ちしておりまーす!!

さぁそれでは
今週のランチパスタメニューの発表でぃ。

・鴨が野蒜を背負ってー!鴨と山菜のペペロンチーノ

・香りの玉手箱やー(古)バジル香る小エビのジェノバクリーム

・不動の人気!!蟹のトマトクリーム

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類でーっす。


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみまっしょい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿