2014年2月15日土曜日

やっちーイタリアへPart2

イタリアでもハニカんでるーーー笑

どもー!!
今回もウネットのハニカミシェフことやっちーの
イタリア研修旅行記でっす。



フィレンツェから車で1時間ほど、
キャンティの小さな町にイタリア、いや世界に名を轟かす有名人がいます。

その方が冒頭の写真の
「ダリオ・チェッキーニ」さんです。

彼は世界の料理雑誌に紹介される肉業界のスーパースターでありながら、写真のように明るく陽気なイタリアーノだそうです。

今回はそのチェッキーニさんのお店の1つ「Mac Dario」に行ったそうです。

あぁうらやましーーーぃ!!!!!

ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ(フェレンツェ風Tボーンステーキ)で使われるキアナ牛。


ランチで出すハンバーグを炭火で・・・ヨダレ


めっちゃうまそーっす^^


俺もイタリア行ったらここへ絶対行こうと決めました!!

もっと紹介したい写真があるんで、また来週にでも。


さぁそんなやっちーの帰って来た今週のウネットさんのお席の空き状況ですが、

・17日(月)、ガラ空きです。

・18日(火)、ガラ空きです。

・19日(水)、2名席のみです。

・20日(木)、10名席までいけます。

・21日(金)、10名以上大丈夫です。

・22日(土)、ガラ空きです。

っとこんな感じでーっす。
特に月・火あたりが狙い目ですのでご連絡お待ちしてますね^^


お次は今週のパスタランチの発表でぃ!!

・早く来い来い♪春キャベツと丸ごと海老一匹のトマトソース

・ほろ苦い春の味!!生ハムと菜の花の春色クリーム

・和の心・・・がんばれ日本!!シイタケの旨味たっぷり鶏そぼろと温玉のぺペロンチーノ

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類でいかせてもらいまっす!!


さぁそれでは今週も

日本発のトリッペリア
Osteria UNETTO

で楽しみまっしょい^^


0 件のコメント:

コメントを投稿