2013年6月1日土曜日

梅雨を乗り切る肉!!

どぅおーもーデコでっす!!

気が付けばもう6月になっちゃって、こないだ年明けたばっかりじゃなかった??なんて。

6月と言えばなんともイヤァな梅雨の時期ですな。
つい先日平年より10日程早く梅雨入りしたらしく、もうすでにジメジメ。。。

ぐぁっしか~し!!

6月は嫌なことばかりじゃない。
先週もお知らせしましたが、なんとウネットさん

「アド街ック天国」さまに登場しますからねー。

6月15日(土)ですよ!!!

皆さんちぇけらしてくださいね^^


さぁ
現在ウネットの肉spに君臨しておられるのはコチラの


黒毛和牛家のサーロイン殿でございます。

まさにお肉界の猛将でござるな笑

「黒毛和牛サーロインのビステッカ」


そんな猛将サーロイン殿をウネットでは250g以上の肉塊で焼いてシンプルに塩胡椒のみでお出ししてます。

やっぱ蒸し暑い日はビステッカに齧り付き、赤ワインを流し込む!! それっきゃない^^


さぁそれでは毎週の皆さんのお楽しみの
今週のパスタの発表でぃ!!

・豚バラと大根おろしの‘シャブシャブ風’ぺペロンチーノ

・イタリアカラー!!ズッキーニ(緑)と海老そぼろ(白)のトマトソース(赤)

・懐かしの味!!ツナとジャガイモのカレークリーム

そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もよろしくー。


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!





スタッフが旅立ちます…

ワタヒョ&ミカサ、今までありがと^^
ウネット&ソングラムはキミ達を忘れないようにするよ笑

お疲れ様でした!!
っということで

皆さんウネットで働きませんかー??笑

0 件のコメント:

コメントを投稿