2013年6月7日金曜日

いよいよ今週末!?

どもっデコでっす!!

こないだ梅雨入りしたはずの東京も最近はとても良い天気で梅雨よ何処へ?ってな感じですが皆さまいかがお過ごしでしょうか??

さてさて、前々から告知しておりました、
ウネットさんテレビ出演も残すところあと数日に迫りました!!

皆さんもう番組の予約しましたか??

えっ??なんのことって言ってるそこのあなたっ!!のためにもう一度ご説明しちゃいます^^
っとまぁこんな感じです・・・省略しすぎ??笑

6月15日の夜はテレビから眼を離すな!!!!


さらにさらに先月に引き続き、

「姉妹店ソングラムの1周年フェアー」

は、今月末までらしいのでまだ行かれてない方は、お得な今が行き時だと思われますぞ!!

あっでもこのチラシがないとダメだった。汗
チラシはウネットに置いてあるのでこのチラシだけ持ってくってのもあり?にしちゃおうかな^^

ウネット&姉妹店ソングラム共々よろしくお願い致します。


さぁ皆さんの毎週のお楽しみの
今週のランチパスタの発表でぃ!!

・豪快っ!!わっさりスモークサーモンのアンチョビ風味、‘フィッシュ・デ・カルボナーラ’

・フレッシュトマトとしし唐オリーブペーストの‘この時期にこのさっぱり感は憎いです’ぺペロンチーノ

・たーっぷり茄子の‘生姜でピリ辛’ジンジャーアラビアータ

さらに定番の

・サマーバージョン!!ピリ辛、赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もよろにくぅ。


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿