2013年6月17日月曜日

屋形船!!

どもーデコでっす!!

先日のアド街さんの茅場町特集、観ました?

ウネットさんは17位でござんした^^
老舗や名店にはやはり適わないっすねー。

まだまだ茅場町にも私の知らないお店もあったので今度行ってみよーっと。

観ていただいた皆さまありがとうございます、
これからもウネットそして茅場町をよろしくお願いしまっす!!


そんなオマットさん・・じゃなかったウネットさん、
今週からオススメ料理が夏バージョンに変わりますよ!!

更にイタリア産のキンキンカッチカッチに冷えたビールも登場!!

詳細はFaceBookをちぇけらっ!!


さぁそれでは、皆さんの毎週のお楽しみの
今週のパスタランチメニューの発表でぃ!!

味と香りのオーケストラや!!
蛸そぼろとアンチョビ、オリーブ、ドライトマトのぺペロンチーノ

日本の味!!
鶏肉とシャキシャキねっとり長芋の和風シソクリーム

帰ってきた激辛さん!!
スパゲッティ・カレッティエラonベーコン
唐辛子とニンニクのシンプルイズベストなトマトソース

そして定番の

・サマーバージョン!!ピリ辛赤ラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もおまっとさん!!


それでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう!!


先日、お店のスタッフと屋形船に初めて乗ってきましたー。


当初は雨と風が心配でしたが、天気も良く晴れて絶好の屋形船日和となりました^^
暑すぎて倒れそうでしたが・・・汗

さらになんと!!ウネットに来店したことのあるお客さんにも偶然出会っちゃいました!!


ボートでアイスを売りに・・・粋?ですねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿