2013年5月25日土曜日

おまっとさーーーーーーーん!!

どもっデコでぃーっす☆

去年の暮れにウネットさんがテレビデビューしてから早半年が経つ5月の末、
またもやTVに登場しちゃいます^^


そのTVとは・・・

あのテレ東さんのNo1御長寿番組でもある

地域密着系・都市型エンターテイメント!!!!
「アド街ック天国」さま
でございますーーー^^ぱちぱちパチパチ

放映日は6月15日で、
嬉しくも私デコの生まれた日に重なります笑汗っ
その日はめでたい事づくしですな笑


今回は茅場町を取り上げて頂くということで、皆さんも茅場町のことをより深く知るチャンスにもなるんではないでしょうか^^

ちなみに何位かは教えてくれませんでした笑

「6月15日」

テレビから目を離すな!!!!

私も今から楽しみです^^


さぁそれでは皆さんの毎週のお楽しみの
今週のパスタの発表でぃ!!

・~親子の競演~ガーリックペッパーチキンに温玉をプラス!!カルボナーラ風パスタ

・食物繊維!!ねばねばオクラとあっさりアサリのトマトソース~ボンゴレロッソ~

・史上初!!海老そぼろの坦々麺風パスタ
~胡麻とガーリックのハーモニー~

そして言わずと知れた定番の

・濃厚!!赤のラグー

・人気No1の白いミートソース!!

の5種類で今週もよろしくぅー


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア(モツ専門イタリア料理店)
Osteria UNETTO

で楽しみましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿