2012年6月3日日曜日

宣伝しまくり 笑

さぁ 今週も始まりますよ!!

虎ノ門に出来たウネットさん二号店の


「Bistro Cent Grammes」
~ビストロ ソングラム~


のご紹介を!!!





なんつったって全部手作り!!

なかなかイイでしょ??笑



みなさん気になっている

ソングラムさんのお料理も紹介してくよ~





「極太ラムソーセージと豚肉のカスレ」


カスレとは

フランス南西部の郷土料理で

豆とお肉(ソーセージや羊肉)をじっくり煮込んだシチュー



ラム肉を腸詰めし

豚肉と豆と野菜でじっくり煮込んだ

ソングラム自慢のメインディッシュ!!



ソーセージを一口頬張れば

ラム肉汁がじゅわ~っと口いっぱいに広がり


豚肉と豆と野菜のエキスが染み出たスープを口の中に入れれば


ん~まいうぅ~

赤ワインが止まらない~笑



ってな具合になること間違いなし!!






アツアツのうちに召し上がれ^^








はいっそれでは

毎週の皆さんのお楽しみの

茅場町のウネットと

虎ノ門ソングラム

のパスタランチの発表です!!


まずはウネットから



・豚シャブと季節野菜のぺぺロンチーノ
~柚子胡椒風味~



・サーモンとナスのトマトソース
~香草パン粉のせ~



・新タマネギと葉野菜のカルボナーラ
~温玉を絡めて~



そして定番の


・濃厚!赤のラグー



・オリジナルの白のラグー



の五種類!!






お次はソングラム



・牛肉の赤ワイン煮込みのミートソース



・ツナ入りカルボナーラ



・ベーコンとキノコのアラビアータ



・魚介と大葉、パセリのぺぺロンチーノ



の4種類!!




で今週もお願いしまっす^^







それでは今週も



モツイタリアンの

茅場町

Osteria UNETTO


モツビストロの

虎ノ門

Bistro Cent Grammes



で楽しみましょう!!








ウネットさんごめんね


虎ノ門の新店舗の話しばっかりして。。。


寂しかったよね



もうすぐソングラムさん専用のブログが出来るから



それまで少しだけ辛抱してね


お客さんにスパークリングを注いでもらっている

新キッチンスタッフのツカっちゃん^^

これからよろしくっす!!




最後まで宣伝なのでした






0 件のコメント:

コメントを投稿