2012年5月26日土曜日

祝!!!  開店^^


手前の人物は新スタッフの「酒豪のソムリエまゆちん」^^



いやぁ~ようやくここまでたどり着いたぁ!!

ホント待たせてすんましぇん 汗っ



気になるお名前は



「Bistro Cent Grammes」
ビストロ ソングラム



フランス語で「100g」の意

ちなみにUNETTOの意味もイタリア語で100g

イタリアの市場にある食堂をイメージしておりまっす!


新店舗も市場にある食堂のように

新鮮な素材

パワフルな料理

とてもカジュアルで

活気があり元気な

‘ノリ’が良く

ちょい適当な、ちょい雑な 笑


そんなお店になります!!



5月28日(月)

午前11時半(ランチ)より

グランドオープン!!

住所は

港区虎ノ門1-12-5第二土橋ビル1階


TEL

03-3504-8101

ご予約のお電話待ってまーす!!





出来上がってみるとなんでこんなに時間がかかったんだって思っちゃう今日この頃 笑


でも素晴らしい店になったな
あっ!!!

ウネットのことも忘れないでねぇーー


って感じで


毎週の皆さまのお楽しみの

パスタランチのメニューの発表!!


・ベーコン 花豆 ズッキーニのアラビアータ


・アサリ シラス オクラのぺぺロンチーノ


・生ハム クレソン 根菜のクリームソース


そして定番の


・濃厚!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー


の5種類で今週もいかせてください!!!






 
そしてソングラムのパスタランチも
 
発表しちゃいます!!
 
・ウネット直伝!白のラグー
 
 
・たっぷりキノコの明太子クリーム
 
 
・小海老と生海苔の和風ぺぺロンチーノ
 
 
・ツナとベーコン、ナスのトマトソース
 
 
の4種類で初ランチはお願いしたいっ!!




 

それでは今週も


パスタランチ


モツ&肉、そしてがぶ飲みワインの


Osteria UNETTO


そして虎ノ門に出来た2号店の


Bistro Cent Grammes


で楽しみましょう!!







あぁパスタのメニュー見てたら腹へってきた


「やっちーなんかパスタ作ってぇぇ お願いぃ」笑

やっちーはウネットの新シェフでござんす!頑張れ!







0 件のコメント:

コメントを投稿