2012年6月9日土曜日

梅雨入り!!

気が付けばもう6月も中盤に差し掛かり

1年の半分が過ぎ去ろうとしてる今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



先日九州から関東まで梅雨に入ったということで

暑さとたっぷりの湿度でじめじめする季節の到来ですね!!




が、しかーし!


今年はそのじめじめを吹き飛ばすイベントがたくさんあるじゃないかっ!!!



まずはやっぱり先日の6月8日に開幕した

‘EURO2012’

ですよね^^


ウネットのスタッフも

テレビから目が離せないーって感じで興奮状態です!!

試合は日本時間だと深夜で

お店の営業後に観れるので嬉しい限り^^


もう一つはやっぱり


7月27日にロンドンで開催されるオリンピック


ですよねーーーー!


こちらもテレビに釘付けになる事間違いなし^^

だれかロンドンに連れてってぇー笑




ってな具合で


今年はヨーロッパがアツい!


ってことは料理もヨーロッパモノがアツい!!


ってことは


「ウネット」↓



「ソングラム」↓






が、アツい!!!
無理やりすぎ 笑






ジメジメ・ムシムシしたこの時期




ウネットの


‘豪快なモツ料理’


‘がぶ飲みワイン’




そんな空気を吹き飛ばしまっせぇ!!




ウネットと共に梅雨を越そうじゃあ~りませんかっ^^









ほいっそれでは毎週の皆さんのお楽しみの

ランチパスタメニューの発表でぃー!!!



・イカのグリルと岩のりのぺぺロンチーノ



・チョリソーとジャガイモのクリームソース



・ツナとアスパラ、アンチョビのトマトソース




そして定番の



・濃厚!赤のラグー



・オリジナルの白のラグー





の5種類で今週も行かせてください!!!







それでは今週も


パスタランチ


モツ&肉、そしてがぶ飲みワインの


Osteria UNETTO


で、梅雨を吹き飛ばしましょう!!






ウネットさんの姉妹店の

虎ノ門にオープンした

ビストロソングラムのHPはコチラ








 





「そーれ!わっしょいわっしょい!!」



祭囃子が聞こえてくるとどんなに疲れていても


身体中の血が騒ぐ、あの感覚!


身体中のアドレナリンが湧き出す、あの感覚!!


江戸っ子や青森っ子(ワシ)だけじゃなく


日本人なら誰しも持っていると思うこの感覚!!


江戸の初夏を彩るお祭りが


6月8日~10日の間


日本橋界隈・旧江戸城界隈で


行われている

江戸三大祭りで


日枝神社の山王様のお祭り


「山王祭」


でございやっす!


10日は京橋から銀座中央通りを日本橋まで

担ぎます!


皆さん是非足を運んでください^^



江戸っ子に混じりまして、ワシも担がせてもらいます!!




あぁめっちゃ興奮するぅ


今日寝れるかな・・・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿