2010年7月27日火曜日

黒潮打線。。。

甲子園の出場校が出揃いつつあるこの頃。
真夏を感じます。

今年の西東京の代表はうちの店長の母校らしくってテンションが高く、
ちょっぴりひいてます。。。

そんなテンチョー、「魚が食べたーーい」と突如言い出し、
本日、無理やり銚子から小鯛を入荷。。。
やっとこ下処理を終え明日から出品します。
香草とにんにくを効かせてローストにでもしましょうかねーー。

そーいえば昔、銚子商業の黒潮打線ってのが甲子園を賑わせました。。。
まーソートー昔ですが。。。
千葉県出身者なら皆知ってるもんと思ってましたが・・・
ちなみに、それを知ってるのはウチのテンチョと私だけ・・・
せつないーーー。

お店のツイッターの裏ツイッターとして、私も始めましたので。。。

どーぞチュエックメイトーーー
フルイーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿