2010年7月24日土曜日

7月最終週のランチ、「本日のパスタのご案内」

7月も最終週で、真夏突入ーーー

ウネットでは毎日暑くッて、営業中の水分補給はマストです。
差し入れのビールなんかあった日には最高です。

今日は暑すぎて(店内が)ビールを1ℓも飲んでしまいました・・・
旨かった。。。水のようんだった。。。
(もちろん自腹なんすが・・・)


皆さんも熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいーーー


来週、7月26日(月)から30日(金)のランチ。
通常の「赤ラグーソース」や「白ラグーソース」は常にございます。
この季節は少し辛めにして食べると最高ーですよ。。。

「本日のパスタ」
〇小エビとズッキーニのちょっと辛いトマトソース
〇白烏賊とフレッシュトマト、ルッコラのジェノバソース
を一週間通しておこないます!

もちろん、急な変更などなどはツイッターなどでご報告。。。

一週間通すことでいつでもいらっしゃっていただけるかと・・・
気に入ったら毎日来ていただけるかと・・・
そんな思いで週替わりに変更。



最近のニュース。
スタッフユニホーム!!!
ブルーのポロシャツで統一!!
ナベさんセンスが光りまくってます!

なぜかキッチンの私も便乗したりして。




お料理。
中ちゃんがつくる前菜「スペルト小麦と小エビ、夏野菜のサラダ」
シンプルな調理法で酸味を効かせ、
さっぱりして最高に旨いっすよーーー
白ワインや泡ものに最適~~。
さすが中ちゃん。。。

そんなわけでお店的に最近話題づくめなウネット。
要チェックすヨーーーー

あっそうそう私も個人的にツイッターはじめました。
"motusro100g"です
フォローミーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿