2010年8月1日日曜日

8月2日(月)から8月6日(金)のランチ

ついにきました、8月。
はやい。一年がはやい。

お盆の準備はいかがでしょー。
ウネットは14~17日までお休みを頂きます。
8月18日(水)から通常営業にもどります。

今月は新企画もの、盛りだくさんでいきますのでブログやツイッターを要チェック願います!
あたしもお店の裏ツイットしてます。。。
ホールスタッフも最近はまっていて、はやってますね~

さてさて、ランチ「本日のパスタ」
8月2日(月)=魚介のペスカト-レ。築地から毎日活きが良いものを使用

3日(火)・4日(水)・5日(木)・6日(金)=
上記ペスカトーレの他
夏野菜のジェノベーゼ。茄子、ズッキーニ、などなど野菜ごろごろバージョンで。

ここで一枚
なんじゃこりゃーーなスナップ。。。
実はここ給食センター。

ではございません。
当店が取り扱っている「新鮮モツ」の卸業者さん。
このたび、工場をリニューアルしたとのこと。
より衛生的でエコな設備を完備。
安心安全な食材をご提供したいとかなりな気合で
関係者各位にお披露目。
すばらいーーー。
卸値上げないでね~
ナンテ

真夏の夜はウネットでモツ三昧だーーー







0 件のコメント:

コメントを投稿