2010年2月25日木曜日

暖かくなってきました~

昨日あたりからだいぶ暖かくなってきましたね~
なんだかウキウキしてしまいます。

そうなると、食欲もグングン上昇しちゃいますネ~
今日も新メニューのご紹介。。。
「モツ」と「肉」とこれでもかっっと記載しました!
なんせモツだけで13品。お肉メニュー(牛・豚・鶏)も11品と豊富にあります。

どんだけお肉!!って感じですが。
これも皆さんに美味しいイタリア赤ワインとあわせて頂いて、
元気モリモリになっていただきたいからです。
*もちろん他にも「野菜」を使ったメニュー等色々ありますので・・・
あくまでも一部です。


この間もご紹介した「レバテキ」
ならぬ「レバカツ!!」
レバーレバーレバー。

イタリアの赤ワインには特にこの手のレバーがとにかく良くあう。
私の個人的意見です!!


明日は真央さん、どーなりますかネ??
イマイチ審査の基準がシロートにはわかりずらく。。。
私だけ??? 雰囲気で「あ~いーんじゃない、今のトリプルアクセル!!」
みたいな意見を皆さんテレビの前でおっしゃってませんか!??

それはそうと放映時間、お願いだからお昼時は避けてほしー


0 件のコメント:

コメントを投稿