2010年2月16日火曜日

すっかり更新が滞ってしまいまして。。。

実はメニューが本日よりリニューアルしました!!

1枚にまとまり、かな~り良い感じです。
「野菜・肉料理」にぐぐっと焦点があたって、ワインがガブガブいけちゃうメニューです!
特にウネットでしか食べれないモツ料理を食べて頂きたい!!



「ROSSO 赤モツ煮こみ」 ¥500
1ヶ月かけ何度も試作を重ねようやく皆が納得する味ができました!!?
とにかく濃い~です。

「BIANCO 白モツ煮こみ」 ¥500
こちらも濃い~です。肉の旨味が凝縮で、赤ワインとも相性は良いです!

今回のメニュー変更でかなり価格もリーズナブルでまさに「ワインと供にガンガンたくさん食べる」
を第一に考えました!!

やっぱ、おなかいっぱいが最高に幸せになりますよね~!!!
(私も痩せの大食いなもので。。。)


今週はランチメニュー案内を怠ってしまいました・・・(反省です)

ま~良いメニュー変えがあったということで大目に見ていただいて、
来週からはしっかりせねばです!!


それはそうと、バンクーバーでの日本のメダルが気になります・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿