2017年10月3日火曜日

レバーLoverな一皿たち

みなさんコンニチハ!!
2017年もあっという間に神無月。
UEFAチャンピオンズリーグも始まりましたし、
NFLアメリカンフットボールも始まりましたし、
『スポーツ観戦の秋」真っ盛りです。
秋といえばUNETTOさんでは専ら、『食欲の秋』ですよね〜!!

茅場町UNETTOもグランドメニュー新メニューのご紹介!
トリッペリアのレバーなお料理たち

鶏レバーと鶏ハツのコンフィ


鶏のレバーとハツをハーブとニンニクのオイルでコトコトじっくり煮込みます。
すると何とも言えない滑らかな舌触りに。
焼き鳥のレバーとは一味違います!!

豚レバーのフリット


新鮮な豚のレバーをフリットに。
イタリア風に細かいパン粉でカリッと揚げます。
決め手はバルサミコソース、これがなんともフライに合うんだなぁ〜。

牛レバーのスモーク 赤タマネギのアグロドルチェ


牛のレバーを燻製にしちゃいます。
レバーとスモークの香りのマリアージュ。
堪りません、止まりません。赤ワインにピッタリ。
甘酸っぱい赤タマネギがこれまた・・・。

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
ベイビーバックリブの黒ビール煮込み  BBQソース


日本短角種!!40日間吊るし熟成!
短角牛肩ロースのビステッカ


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

さっぱりみぞれ!!
・海老とズッキーニのみぞれペペロンチーノ


ハロウィンを先取り!!!
・カボチャとエリンギのクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿