2017年10月10日火曜日

新たなるワインのアテ的な仲間たち

みなさんコンニチハ!!
NFLはWEEK5。全勝はカンザスシティのみという混戦模様。
まだまだシーズンは始まったばかりですが、今シーズンは盛り上がる予感です!

連休明け如何お過ごしでしょうか?
寒かったり暑かったりと、体が疲れちゃいますが、
エネルギー補充して今週も頑張りまっしょい!

茅場町UNETTOもグランドメニュー新メニューのご紹介!
トリッペリアのワインのアテ

自家製ソプレッサータ


トスカーナ州シエナの伝統的なサラミです。
豚の舌、豚耳、豚足をたくさんのハーブと煮込んで、
そのまま冷やして固めたもの。
イタリア版の『煮こごり』です。

トリッパとお豆の香味サラダ  〜レモンの香り〜


芝浦直送のトリッパをたっぷりの香味野菜とレモンで爽やかに煮込みました。
トリッパから出るプルプルのゼラチン質が堪りません。

上ミノとトマトのオーブン焼き  ハーブバター


極上な上ミノと大きめにカットしたフレッシュトマトに
コクのある自家製のハーブバターをたっぷりのせて、
スキレットごとオーブンで焼いちゃいます。
肉汁とトマトの酸味、バターのコクが最高のマリアージュを生みます。
パンが止まりません。

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
ベイビーバックリブの黒ビール煮込み  BBQソース


黒毛和種いわて門崎丑炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


そして、食後の別腹的なオススメドルチェは
アジアな香り~
バイマックルのパンナコッタ ~ライムソース~



ワインにも合う!
ゴルゴンゾーラのジェラート クレープ仕立て
~焼きリンゴとシナモンのソースを添えて~



などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

ニンニクチップがのってるよ〜!!
・ツナとレンコンのピリ辛トマトソース


とろゆば〜♡
・スモークサーモンと湯葉のクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー


・オリジナルの白のラグー


の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿