2017年10月17日火曜日

新しいDELI始まってます!!

みなさんコンニチハ!!
秋雨前線が冷たい雨を降らせる今週は、気温は12月上旬並とか。
プロ野球はクライマックスシリーズが始まり、
2017年も本格的にクライマックスに向かい始めた感がありますね!

UNETTOさんも11月の周年祭、12月の忘年会シーズンへと、
今年のクライマックスに向けて張り切ってイキマッショイ!!

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
ベイビーバックリブの黒ビール煮込み  BBQソース


熟成香が香るぅ〜。60日間ドライエイジング!!!
北海道産短角牛シンタマ炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


脇を固める前菜たちは…

豚肉のコンフィと豆もやしのポテサラ 〜自家製食べる辣油がけ〜


戻り鰹のタタキ風カルパッチョ


ジャガイモとトリッパの小さなグラタン 〜トリュフ風味〜


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

カラスミが降りかかる〜!!
・イカとブロッコリーのペペロンチーノ


温玉のせ〜♡
・ホウレン草のグリーンカルボナーラ


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿