2017年9月26日火曜日

人気のモツ煮込みもリニューアル!!

みなさんコンニチハ!!
大相撲秋場所も千秋楽。
今場所一人横綱となった西の横綱が七場所ぶり9回目の幕内最高優勝を手にしました。
13日目からの4番の相撲は、横綱らしさが存分に発揮された取り組みでした。
九州場所も楽しみです。

茅場町UNETTOもグランドメニュー新メニューのご紹介
NEWモツ煮込み

Rosso
牛の小腸のアラビアータ煮込み

秘伝のアラビアータソースでじっくり煮込んだ一品。辛いだけじゃない、甘みとコクが決め手!!
Bianco
トリッパとセロリの塩煮込み ミント風味
セロリとヤゲン軟骨でとったブイヨンでじっくりコトコト煮込みました。
アクセントのミントでさっぱりと。

というわけで今週も、いいお肉&モツたちが入ってますよ〜〜♫

オススメの肉スペシャル
ベイビーバックリブの黒ビール煮込み  BBQソース


熟成香が香るぅ〜。60日間ドライエイジング!!!
北海道産短角牛シンタマ炭火焼きビステッカ!


極上!!牛ハラミのロースト!!!


激ウマな豚ちゃん!次元の違いをその舌で。
チンタセネーゼ豚100%  骨付きロースのビステッカ


などなどをご用意しております~。
という訳で、御来店お待ちしております!!

さぁそれでは今週のパスタの発表!!

相性抜群の和テイスト!!
・豚バラとゴボウのラグー ペペロンチーノ


味よし香りよし!!!
・牡蠣と春菊のクリームソース


刺激的な旨辛!!
新定番『モツビー』ことモツアラビアータもお忘れなく!!


そして定番の

・濃厚!!赤のラグー

・オリジナルの白のラグー

の5種類で今週もまいります!!

そしてそして、ランプレドットバーガーもよろしくお願いします!!


さぁそれでは今週も

日本初のトリッペリア
Osteria UNETTO
で楽しみマショーン.L!!

0 件のコメント:

コメントを投稿